SSブログ

6/9 本日のおはようサイクリング 中止

本日のおはようサイクリングですが、
悪天候のため中止とします。

nice!(1)  コメント(0) 

5/26 おはようサイクリング やります!!が・・・

明日も、おはようサイクリングやります!!
ただし、かなり気温の上昇が予想されています。
状況に応じて、途中で引き返すもしくは自由解散とする場合がありますので、ご承知おきください。

nice!(1)  コメント(0) 

5/12 おはようサイクリング 中止

明日 5月12日の
おはようサイクリングですが、
低温と今夜からの悪天候で
安全なサイクリングが出来ないと判断し
中止といたします。

nice!(1)  コメント(0) 

おはようサイクリング はじまります [スケジュール]

今年もいよいよシーズンイン!!ということで
おはようサイクリングが始まります。

シーズン初めの足慣らしや、サイクリングイベントへ向けての
トレーニングにたくさんのご参加お待ちしてます。
自分は装備が不安とか遅くて迷惑かけるのでは?
といった心配はいりません。
ベテランのインストラクターがきっちりサポートします。
9:00 常磐公園 集合です。参加費無料です。
だいたい2〜3時間程度で帰ってくるコース設定をします。
6月9日まで毎週日曜日実施予定です。

悪天候の場合は中止となります。
中止の場合は、LINEやFacebookなどでつぶやくようにしますが
連絡の行き違い等生じる可能性があることお許し下さい。

スクリーンショット 2019-05-10 14.27.26.png

nice!(1)  コメント(0) 

【3/2】みんとまつり2019 開催のお知らせ [イベント告知]

3月2日に端野公民館で北海道新聞・どうしん情報紙みんと編集部主催の
みんとまつりが開催されます。

各種催し物や出店があります。

ファットバイク試乗体験や協会の取り組みをお知らせする
フライヤーの配布などを行いますので、
皆さんのお越しお待ちしてます。

ファットバイク試乗体験コーナーで、
Do Waffle!さんのワッフルの販売も行う予定です。

入場は無料ですよ。

スクリーンショット 2019-02-26 17.45.55.png


nice!(1)  コメント(0) 

【2/20】平成31年度 北見サイクリング協会定期総会 [スケジュール]

会員各位

事務局より、定期総会の案内が往復はがきにて郵送されているかと思います。

お手数ですが、出欠通知書の返信をお願いいたします。
欠席の場合は委任状欄の下部に署名捺印をお願いします。

なお、総会終了後には直会(懇親会)を予定しています。
参加希望の方は、私まで電話、メール、各種メッセンジャーにて連絡ください。
都合で総会には参加できないが、直会だけ出席という方も歓迎します。

以上、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

【10/14】納会サイクリング&焼肉のご案内 [イベント告知]

今年は春先の天候不順に加え
台風の襲来、地震、停電などいろいろな出来事がありましたが、
今年度の協会行事は、滞りなく開催することが出来ました。
これも一重に、行事に参加・協力いただいている会員の皆様の
おかげと感謝申し上げます。

まぁ、堅い話はコレぐらいにして。
シーズンの終わりに、走って、おいしい肉食べて、
楽しく騒ぎましょうという恒例の企画です。

コースは例年通りを考えています!!
富里ダム坂、登りましょう!!
https://yahoo.jp/ITx4PB

会員以外の方ももちろんご参加いただけます。
走るだけ(無料)、焼き肉だけも歓迎します。
申込みは、事務局(ホテル黒部内)、のむら商会にて承ります。

ちなみに10/7は、紋別ハーフセンチュリー(受付中)もあります。
こちらの申込みは、紋別サイクリング協会事務局まで!!

シーズン最後の週末を大いに楽しみましょう!!
img003.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

【9/30】第16回 摩周の里サイクリング [イベント告知]

当協会のイベントではありませんが、近隣で開催のイベントのご紹介です。

第16回摩周の里サイクリング

日時 平成30年9月30日(日)
   受  付  午前8:00~
   スタート  午前9:00
受付・会場(スタート・ゴール)
   摩周観光文化センター第2駐車場
参加料  大人(高校生以上)2,000円
     小人         500円
申込先  摩周サイクリング協会 事務局 奥村利之
     FAX 015-482-1770
     odcc_t_oku@yahoo.co.jp
問合先  090-8277-2279
コース  摩周観光文化センター→美留和→川湯相撲記念館
     砂湯→コタン→摩周観光文化センター
    (45km)

ご参加、お待ちしてます!!

nice!(1)  コメント(0) 

【9/30→10/14】走り納めサイクリング 日程変更について [イベント告知]

毎年開催の走り納めサイクリングについて、開催日程を変更いたしました。

2月の総会にて9/30ということで、皆様からの承認をいただきましたが、
網走マラソンや各種行事が重なる日程ということで
理事会にて日程を10/14に変更することといたしました。

内容については、
昨年同様、午前中に北見近郊を40〜50kmサイクリングを行い、
夕方から焼き肉を食べながら打ち上げをしたく準備を進めております。

参加募集については改めて、このブログや会員の皆様には郵便にてご案内いたします。

IMG_1181.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

【10/7】2018センチュリーラン紋別 [イベント告知]

当協会主催の行事ではありませんが、近隣で開催されるイベントのご紹介です。

シーズン終盤の走り納めとして、道内各地から参加される方が多いイベントです。
走力に応じて、ハーフ85kmとクオーター43kmが選択できます。

体育の日であるので、何かと催し物の多い日ですが、
走りごたえのあるコース設定です。
皆さんのご参加お待ちしてます。

申し込み・お問い合わせは、紋別サイクリング協会まで、お願いします。

スクリーンショット 2018-08-09 9.49.25.png

フライヤーPDFはこちらから
2018センチュリーラン紋別.pdf

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。